プロトタイプ? |
東京都交通局 N-T417号車(北営業所)
日デ P-UA32K 1988年度 第1期投入車 |
材料/種車 |
・5E角目&中4枚折り戸&角テール仕様白バス×1
・5E東急シークレットの側面窓×1台分
・トレジャータウン5E用パーツ(リア角形補助ランプ) |
塗料/塗装順序 |
・基本色=GM21小田急アイボリー
・グリーン=Mr64ルマングリーン+GM25緑15号数滴
・裾色=調合不明(迷走中)
・黒=Mr2艶ありブラック
・下地=Mr69グランプリホワイト
・その他=色入れに銀やオレンジ・クリアイエローなど各種
下地→基本色→裾色→グリーン→ライト類→黒→各所色入れ |
表記その他 |
・表記類未施工
・ポリエステル系ステッカー+インクジェットプリンタ印刷方向幕
・TMF#BP-0001 都営バス用局章エッチングパーツ(撮影時未施工) |
加工箇所他 |
・フロントバンパー内ナンバープレート(台座)の削除
・リアバックランプ削除
・角形横流ファンカバーを4基載せる
・リア補助ランプは塗装後にトレジャータウンのパーツを接着 |
一言 |
失敗も成功の元? ちょっと意味が違うか…
都営バスにはUDで角目な5Eは存在しませんが、それを知らずにT代として作ってしまった
車両をシークレットの窓を奢って敗者ならぬ廃車復活。 結果的には大満足(w |