BLOG-BILOG  No014
<アルファモデル(α-MODEL) AU75H(フック狭タイプ)>
BLOG-BILOG表紙へ



以前アルファモデルよりAU75Hクーラーが発売されましたが、そのバリエーションとしてフックが狭いタイプも発売になったようです。 背面の構造などは前回と同様、各社用の爪が付いており、搭載する車両に合わせて選択出来るようになっています。 (品番182)

左が今回発売されたもの。
同じAU75Hではありますが、フックの形状が狭い一般的な?タイプになっています。
成型色が若干明るい色になったようですね。

試しにKATO201系に乗せてみました。 取り付けツメはピッタリ&ワンタッチで装着完了。
画像のものは取り急ぎ無塗装で搭載しましたが、何らかの色を塗装した方が良い感じになりそうです。

発売元 : アルファモデルさんのページ

関連ページ : 前回発売されたフックが大きいタイプはこちら




BLOG-BILOG表紙へ       blog-TRMへ

Copyright(C) 2006MrT(hiro,T) All rights reserved